
ナマケモノの実験室

ぬる~いナマケモノが人間世界を楽しく生き抜く方法を考える実験メモ。

サマーバケーション2016!!

まーです。

なんだか、バーゲンのCMのようなタイトルだ…タイトルつけるのってなかなか難しいな。

はい、まーは夏休みに突入です!嬉しすぎてキャーキャー言ってます。

実際は土曜日から夏休みに入ってはいたので、金曜日の業務終了から、浮き足立ちすぎて、夏休みのアレコレを妄想が止まりません。妄想しているときが一番楽しい時間だ。遠足の前の日のみたいなね。

リア充やパリピな方々みたいな、ビックイベントの予定はないけれど(笑)楽しい夏休みにしたいぞ!と毎年思ってる気がするな…(遠い目)

妄想はとどまることを知らないけど、あんまり頑張ると疲れて休み明けのリバウンドが恐いので、ゆるーく、ゆるーく。

それにしても厚い!!

午後からはジムにいってきます。